• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 11月11日=ポッキーの日!
  • だったんですよ・・・

    ただいま戻りました! ひのかみです

    っといっても結構前に戻ってはいたんですがね( ̄¬ ̄;)

    2~3週間ほど鳥取へ行き、広島へ帰りそして・・・

    ついに普通自動車運転免許証を取得しました!

    ふっふっふ、っというわけで今回追記でこの数週間の記録を記述します

    ちなみに10月31日のイベント
    ハロウィンはいかがでしたか?

    ひのかみは数学や科学の先生が着るような
    まっどさいえんてぃすと的な白衣を来て魔女帽子をかぶって
    セブンイレ○ンに入店しました。

    なんの罰ゲームだよ!Σ( ̄ω ̄*)




    このイベントも色々あったんです・・・
    付き合ってくれた友人に感謝です!
    しかし青い服のおじさんたちに捕まらないでよかった・・・w

    さてさてでは追記へ~

    一言言わせていただくと

    車の運転怖い!( ̄□ ̄;)


    続きを読む

  • そして鳥取へ・・・
  • そして伝説へ的な感じですね・・・

    ども、ひのかみです!

    パソコンがバーンな状態から早数ヶ月。
    とうとう鳥取県へ自動車の運転免許許可証こと
    免許をとりにいってきます!

    やったねひのちゃん!(おい、やめろと・・・

    そしていつかといいますとね

    明日です

    もう少し更新ペースあげてください( ̄¬ ̄;)

    2週間ほど合宿にいくので
    一応かえってきしだい更新したのいですが

    せっかく鳥取にいくので

    このブログらしく旅(?)してきますぜ!

    っといっても自由気ままがもっとう、もとい、テーマですから

    ちゃんと合宿を終えたあと帰ってくる前にぶらぶら~っとしてくる感じですね。


    ふふふ、楽しみですよ~


    では今回(しょうもないひのかみの)絵はないですが
    ぷっぷくぷーさん、ぽぽさんを置いて

    いざ行かん鳥取へ!

    ※免許証をとるためにいきます

    あぁ、帰ってきたあとが怖い・・・( ̄× ̄;)




    コメント返し~

    そのちーさん:お久しぶりです!
            いあ、ひのかみでスカイプやっちゃうとまえのが消えて他ないのでかぶっちゃうんですよ・・・
            ひのかみ「お」の「お」の部分に別に意味なんてありません!
            深く考えちゃダメですよ!?

  • イッヤッホォオオオオオオ
  • タイトル遊戯王GXのエドを思い出すなぁ・・・w

    っというわけでいやっほぃ、ひのかみです!

    OH…卒業式の日に書いて、その後もう5,6ヶ月も放置してひどいもんですね(笑)

    は、反省します・・・

    しかし卒業後、別段大きなことはなかったですけども
    しいていえば

    パソコンが吹っ飛んだことですかね・・・。

    あ、あと一応携帯電話を買いました
    社会人だから当たり前だろ! って言われますが
    あんまり使ってないですね・・・( ̄¬ ̄;)





    ひ、ひぃいいいいい!Σ(( ̄□ ̄;))



    さて、はじめのほうに言いましたが
    パソコンがこの数ヶ月の間で壊れちゃって
    新しく買い換えざるおえなかい状態になったわけです。

    運転免許許可証用に貯めていたお金が

    粉☆砕

    しちゃったけども、現在こうして更新できるパソコンを
    購入できました~。

    だが、しかし・・・

    パソコンが壊れてしまったということはデータがなくなったわけでして
    僕がパソコンを手に入れたときは全然使い方とか知らなくて・・・

    スカイプやらなんやらのパスワードを取り戻すために
    メールアドレスを本来は携帯電話のほうで登録しなきゃいけないはずだったんですが
    知らなくてですね(テヘッ

    そんなわけでツイッターとこのfc2の方はなんとか思い出せたのですが、
    そのほかのパスワードは全然思い出せません!

    なのでスカイプのほうで僕の名前を登録してくださっているかたには申し訳ないのですが
    新たに「ひのかみお」という謎の名前があるので探してみてください・・・

    むしろ探さないでください(T×T;)



    さてさて、久しぶりにここへ帰ってきて現状をお話したいのですが
    あんまり僕は変わってませんね~w

    卒業して久しぶりにあった友人も「全然変わってねぇ!」
    っと笑いながら言ってくれました。

    変わらないということはある意味いいことなんでしょうかね?( ̄  ̄ )

    う~ん、専門学校にいくつもりで働きつつ、ごそごそしつつ
    いろんなところへいってみたいですね。


    とりあえず生存報告ということで・・・ ではまたノシ

  • あけおめ!
  • おっそぃ!Σ( ̄¬ ̄;)

    どもです。
    明日学校卒業するひのかみです。

    報告というかブログほったらかしで何やってたんだ!っと申されますと
    特に何も(てへっ
    強いて言えば、ちょくちょくイベントがあったり、
    転がってきた不運にぶつかっちゃったりと・・・

    そ、そんなことより
    高校生もとうとう終ってしまうんですよ~
    いつの間にか卒業ですか・・・
    あの日々が懐かしいですね。

    後輩にヘタレだのMだのホモだの言われたり
    生徒会がまったく機能してなくて会長(ひのかみ)が大変な思いをしたり
    3年生の夏休み突入した瞬間に倒れたり・・・

    あれ、目から塩水が(T T)

    しかし、それも良い思い出になり
    何よりもいい経験だと思います。

    これから社会に出ればもっと辛いですからね
    『本当に辛い地獄を見て、感じて、体験した時、それ以上の地獄は無いのだと』
    次の壁にぶつかった時にその地獄を思い返せば
    『まだやれる』って思えるんですよ

    っと何処からかもってきたような言葉みたいですが
    本当にそうですからね。

    ですが、これからもこの『自由気ままな旅はロマンだ!』は
    明るく楽しいブログでいたいですので
    何よりも自分のしたいこと、書きたいことをバンバン載せていきますとも!
    っと数ヶ月間更新していない人間が言える言葉かと・・・。

    これから一社会人として働いていきますが、
    その中で、友人と広島を中心に広島コミケから様々なイベントに出て
    創作活動をしていくつもりです。
    もちろんロマンを探す旅はやる気まんまんですよ~

    では、また明日報告させていただきます。
    卒業したらまずはですね!

    ・・・皆さんのブログにお邪魔させていただきます☆
    いや、ほんとのところ皆さんのところへ行きたかったんですが
    更新してないものでしたので見たくても申し訳なくてw

    3年生の3学期復帰は何処かで皆さんに会いたかったからでs(ゲフンゲフン
    何があったかは聞かないように!(ビシッ

    では明日!( ̄¬ ̄)ノシ

    コメント返しです。

    Shunさん:ふふふ、聞こえんな~
           ですが前も言ったように僕は就職したという形ですので
           勝ち組ってわけではないですよ!?( ̄× ̄;)
           Shunさんなら絶対もらえますよ!

    吟牙さん:お久しぶりです!
         ほんとお久しぶりで何を言えばいいのか・・・(泣)
         Shunさんや詩乃さんとは時々会えますが
         ブログ友達とはやはりここでしか会えませんからね・・・。
         ・・・僕は友達にはいっているのですかね!?w( ̄ω ̄;)

  • お久しぶりです!
  • 5ヶ月ぶりという・・・
    ども、ひのかみです!( ̄¬ ̄)
    なんだかんだで音信不通で申し訳ありませんでした。



    この数ヶ月、色々ありましたよ~
    就職活動だったり、就職活動だったり、就職活動だったり・・・

    ええ、大変でした・・・。

    しかし、後は卒業だけという形になり、ゆっくりして・・・いけるのだろうかw

    自由気ままな旅はロマンだ! 再開!

    ・・・できるといいな

    ではではっ よいクリスマスをば!
